全国から多くの患者さんに健康を提供しています

岸田慶子様写真
今まで色々整体に行きましたが、毎回体の状態を説明してくれたところはアオラニ整骨院さんだけです。
鈴木康夫様写真
静岡県内の良いと言われる治療は多く受診しましたが、何処に行っても同じ。 原因を追求する先生の治療法と説明に納得が出来て、愛知まで来て良かった
伊藤桂子様ご家族写真
知り合いからアオラニに通っているということで、紹介をして頂きました。一度通うだけで猫背が改善されました。質問や疑問に対しての的確なアドバイスが嬉しいです。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。
  • こんな症状のお悩みありませんか?
  • 1つでも該当するあなたはまずはお電話ください。
  • アオラニtel095-624-8073

どこに行っても改善されず、ようやくアオラニ関節調節院に辿り着いた方へ もう大丈夫ですよ!ご安心ください。当院はきっとあなたが今まで通われた整骨院とは違います。

名古屋だけでなく全国から患者さんが集まる理由

慢性症状を根本改善する施術

骨盤・背骨・肩甲骨など全ての骨、関節を一つ一つ矯正していく施術です。
症状に合わせて部分的、全身に当院独自の無痛矯正で動かしていき、何年も
前の古傷の症状を、全ての問題に対応できる無痛整体です。

どのような経緯で来院されましたか?

①ギックリ腰(慢性的に腰痛があり、3ヶ月〜6ヶ月に一回繰り返す)
②偏頭痛(12歳頃からずっとあり、ひどい時は吐き気がして嘔吐する)
③肩こり(PCを使用する様になり、硬く凝り固まるようになり首も後ろに向きづらい)
④眼精疲労(視力が低下したり、眼の奥が痛くなる、頭痛も同時に起きる)
⑤猫背、足の長さの違い(右と左で2〜3㎝違う)
⑥睡眠不足他

施術を含めよかったと思う点は?

①や②が慢性化しており、なるべく静かに、仕事や家事に影響が出ない様に過ごしていくしかないのだと思っていたが、定期的に身体のメンテナンスを行う事で、予防しながら良い状態を保つ事が出来るのだと知って希望が見えた。
③④⑤も半ば諦めて、あまり気にしない様にしていたが、軽くなったり、治る可能性があると感じ、自分でも姿勢に気をつける様になった。

他の施術と違うと思った点をお書きください

『一回で治る!』とか『ゴッドハンド!』とか言うものではなく、施術をして頂く事で、自分の身体に血が巡るのが感じられたり、張っていた背中や足が自然にゆるんで、よく寝られる様になったり、姿勢が良くなったりして、自身の体の本来の力を少しづつ回復していきながら治していると思える事。
子供〜お年寄りまで、誰でも、いつからでも個人のペースで通える事。

同じような悩みを抱えている方へメッセージをお願いします

私は慢性的に腰痛や頭痛を抱えていますが、アオラニで、日頃溜まったストレスや負担を取って、身体のメンテナンスをする事で、腰痛や頭痛になる回数を減らしていっています。遺伝だから…とか、職業病だから…と理由をつけて諦めずに、是非、自分の体調の良い状態に気づいて、明るく毎日を過ごして下さい!!
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

脳の循環、内臓の循環を整える
日本唯一の整体法をしている。

内臓循環整体をすることで脳・内臓の循環があげていきます。
脳・内臓の循環をあげる事で、全身の循環が改善し慢性的に硬くなった筋肉
や関節・急性で痛めている筋肉や関節に血液・リンパ液が流れて慢性的に
コッている部分が改善していく施術です。

どのような経緯で来院されましたか?

施術を含めよかったと思う点は?

私は糖尿病が酷く、入院もしました。HbA1cが10.2あり、血糖が300近くありました。体はだるく、家事もできない位、ずっと横になっている状態で、おばあさんぐらい背中が丸く、どうにかならないかと思い、友達に紹介して頂き来院しました。

どのような経緯で来院されましたか?

内臓を元の位置に戻してもらって、背筋を伸ばしてもらい、医院長が触って悪い所をいじってくれて、HbA1cが来院した時は10.2あったのに、今は6.8になりました。HbA1cも、来院してから一度も上がらず、血糖も上がらず、体は人並みになってきた事。 病院に行って、血液検査の結果が楽しみでしかたない位です。

他の施術と違うと思った点をお書きください

いろいろなマッサージ屋や接骨院へ行きました。でも、全て揉み返しがきて、マッサージをする前より悪くなっていたのですが、アオラニさんは、揉み返しもなければ、体が軽くなるので、本当に素敵な整骨院です。説明もすごく分かりやすく、分からない事はすぐ教えてくれます。

同じような悩みを抱えている方へメッセージをお願いします

私は、アオラニさんに行くまでは、薬は飲んでいましたが、血糖やHbA1cが下がる事はないと思っていました。でも確実に毎月0.3〜0.5は減っています。だるくて横になっている事が多かった私が、横になる事がなくなりました。私と同じ悩みがある方は、一度行ってみて下さい。自分の体がこんなに軽かったのかな?って思う位、楽になりますよ。
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

院長・副院長が全国の治療家に教えている技術、
あなたの辛い症状にもソフトな施術で改善していきます。

当院の院長・副院長は他院の院長にもその技術を教えています。
当院の施術方法を身につけて帰りたいと全国各地から接骨院・整体院・治療
院の院長が集まります。

東京セミナー

東京セミナー写真

大阪セミナー

大阪セミナー写真

名古屋セミナー

名古屋セミナー写真

沖縄セミナー

沖縄セミナー写真
短時間で結果を出す驚くべき施術で私の腰痛も改善して頂きました

みどり整体院 服部先生

めっちゃやさしいのにめっちゃ結果のでる施術です

こうけん整体院&整骨院 西田佳司先生

他院の先生からの推薦をもっと見る
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

「アオラニ関節調節院」に出会えて本当に良かった!改善された方の喜びの声をご覧ください!

身体がリセットされたように軽くなる!

デスクワークで姿勢が悪く、
首や肩が大変なことになっていた!

元々バスケやヨガをしており、体力はありますが、腹筋が少ないせいか、姿勢が悪く、仕事はデスクワークの為、首や肩に負担がかかっていました。

痛みが無く、少しずつ身体が楽になり、温かくなるのが、他の整体院とは違いました。月に2回通う事により身体がリセットされたように軽くなり、痛みや疲労が嘘のように和らぎます。

自分の身体を知る事ができ、身体の悩みや痛みが先生方の施術により良くなるため、身体の痛みや不調で大変な思いをされている方には、是非体感して頂きたく思います。

院長とお客様写真 お客様アンケート

若い頃から続く腰痛が楽になった!

腰痛のメカニズムを知る事で
自身での対策や対応も可能になった!

21歳頃より腰痛があり、3年ほど前に腰痛で入院もしました。定期的に(6ヶ月位)腰痛があったので、今回アオラニさんにお願いする事になりました。

腰痛のメカニズムなど今までわからなかった事を丁寧に教えて頂いて、とても分かりやすかったです。腰痛の他にも身体の調整をしてもらえました!

同じように腰痛で悩んでいる方はとても多いと思います。生活する上での考え方も大きく変わってくるので、まずは腰痛のしくみ、原因を知る事が大切だと思います。

院長とお客様写真 お客様アンケート
まだまだあります!お客様の声
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

>> 利用者の声をもっと見る

アオラニ関節調節院の結果のでる3つの特徴

①

他院の院長も教えてもらいにくるバキバキしない即効性のある技術

町を歩けば整骨院・整体院に当たるというぐらい今では当たり前のように整体院が乱立
しています。

これだけ増えた理由をご存知ですか?

実は整体院というのは国家資格ではなく民間資格なんです、極論言ってしまえば誰でも
なれてしまう。通信教育なんていういい加減な所があるので、本当に怖いです。
それとは違い整骨院を開くには国家試験を受ける必要があります。その国家試験を受け
る為には病院の先生も学ぶ、解剖学や生理学・病理学といったものから栄養学なんてい
うものもあり、3年間しっかり勉強をします。
じゃあ、整骨院にいけばいいのかというとまたそれも違いやはり施術を担当する人間で

  • 院内写真
  • 院内写真
  • 院内写真

アオラニ関節調節院ではスタッフ全員が国家資格、または協会が認定する認定資格を持ち、院長は疲労回復協会という他の整骨院や整体院の院長先生が400名以上在籍する協会で指導をするいわばプロを指導するプロなんです。

あなたが整体や整骨院に行ってもどこも同じだと思っているのであればそれでも構いま
せん、しかし本当に良い先生に巡り合い自分の体を良くしたいと思うのであればアオラ
ニ関節調節院は期待に応える事ができます。

②

あなただけの体操ストレッチを指導します

今インターネットを調べるとたくさんのストレッチの情報があります。テレビでも、肩
こりを解消するとか姿勢を良くするといった簡単ストレッチみたいなものがありますが、
やってみたけど効果が無かったという人は多いのではないでしょうか?
また、せっかく整体に行ったけどすぐに元に戻ってしまった。なんていう人もいると思
います。それらの原因はあなたに正しいあなたにあった体操やストレッチの指導を受けていないからかもしれません。

アオラニ関節調節院ではそんな適当な対応ではなく、あなたの状態に合わせた体操ストレッチを指導する事によって 今までとは違う、あなたの体を作る事ができるんです。

ストレッチ中写真

  • 整体に行ったけどすぐに元に戻るということが無くなります。
  • 体操を知るだけ姿勢が良くなります。
  • 少しの疲れやこりは自分で対処ができるようになります。
  • 家で困っているご両親や子供さんに予防法を教えてあげられます。

③

痛いところだけでなく、根本的な施術を提供します

あなたが治療院に行こうと思ったきっかけはどこかに痛みがでたからかもしれません。
なのですぐに痛い所をなんとかしてほしい。という気持ちになるのはすごくわかります、しかしなぜ体が痛みを発生させるかわかりますか?

それはこれ以上無理をするといけないよ。
もっと体をいたわってね。
という体のサインなのです。
そしてほとんどの場合は痛い所には原因はなく
他の部位が悪い事によって痛みを引き起こしているという場合がほとんどです。

今すぐ痛みをなんとかしたいだけという人は薬を使って注射を打ってもらいに病院に行かれる事をお勧めします。
そうではなくこの痛みの原因をもう繰り返すような体の不調を今回でなんとかしたいというあなたにはぜひ当院の根本的な施術を受けて頂きたいと思います。

4

院内はハワイアン調の落ち着いた雰囲気

『喫茶店かと思いました』と間違えて来た人も居ます
なぜ整体院なのにハワイ調にこだわったのか!

私はこの業界に入るきっかけになった仕事場でハワイアンミュージックとの出会いがあり自分の気持ちが落ち着き、その日から毎日ハワイアンを聞く様になりました。なぜだろうと調べていくとハワイアンミュージックには脳を休ませる効果があることを知り益々興味が出てきました趣味でサーフィンをするんですが、海で聞くハワイアンミュージックは格別で本当に心の底から安らぎます。

ストレッチ中写真

その癒される感じを患者さんにも体感して貰いたいと想いハワイ調にしようと決めました。開院の時にハワイアンを毎日聞きながら仕事ができる環境にズッと居たいという想いから院の名前もハワイ語のアオラニになりました。意味は、(心地よく流れる雲)心地が良い空間にしたいのと自然体に体を戻したいという想いからです。安らぐ香りと観葉植物、ハワイアンミュージックが脳を癒してくれる、他の接骨院、整体院とは全く違う4つ目の特徴です。

こんななやみで改善しますか?他ではよくならなかったんですが・・・もう手術する

施術料金について

  • インターネット限定特典
  • 初回限定特典
  • さらに、万が一施術に満足頂けなかった場合施術料金全額返金

追伸

接骨院どこに行っても一緒かなぁ、接骨院、整体院が多すぎてどこがいいのか分からない、どうせ何処にいっても変わらないからあきらめようかなぁ、そう思ってるのであれば、まずアオラニ整骨・関節調節院にお電話ください。

なぜなら、その理由は一般の接骨院、整体院はその場だけ良くなればいい、マッサージすればいい、そんな考えで施術をしているところがほとんどです。

・体液循環と骨格矯正をする事によって根本的な施術を提供している

・施術時間は約20分なので忙しくても時間がとりやすい

・全国の治療家400人以上を指導する整体師から施術を受けれる

・ハワイの空気を感じリラックスしながら施術を受けれる

・その場だけでなくあなたにあったセルフケアの仕方を教えてもらえる

あなたには3つの選択があります。

1つめは

痛みがある毎日を我慢して日々を過ごす事

2つめは 

家の近でく通いやすいそして料金も安いという所に行き

その場しのぎの施術を漫然とうけ続ける

3つめは 

全国の治療家400人以上を指導するプロ中のプロで

あなと真剣に向き合う施術からまったくの無痛で根本的な施術をうけ

その症状とさよならする

どの選択もあなたの自由です。

しかしよく考えてみてください。

あなたは本当に痛みのある体を抱えて日常生活をする事を望んでいる

のでしょうか?

自分は痛い・辛いを我慢する為に生まれてきたんではない!

という事に気づいてほしいのです。

私の治療が世界で一番だと言うつもりはありません。

しかし私は誰よりも真剣にあなたと向き合います。

初めての整体院に行くのは勇気がいると思いますが、ぜひあなたに

お会いできる事を楽しみにしています。

私とともに健康な未来を取り戻しませんか?

アオラニ整骨・関節調節院

アオラニ整骨院

住所
〒459-8001 愛知県名古屋市緑区大高町八幡21-1
営業時間
10:00~20:00 土曜日 / 18:00まで